過去幾つかの個人ブログをここに集約しました。今後頻繁ではありませんが、個人記事を投稿する場合はこちらに投稿していきます。サイドバーにはツイートも表示しており、こちらはより普段の日常を投稿しています。併せてどうぞ宜しくお願い致します。なお、feeltone musicのインフォメーション記事には【feeltone musicラベル】を付けて投稿しますので、インフォメーションのみご覧になられたい場合や、個人的な記事にご興味がない方はそちらからご覧ください。


2017年12月11日月曜日

昨年から当店Webサイトでレビューを掲載しておりますが、少し滞っておりますのでキャンペーンとしまして、ご協力いただいたお客様全員にもれなく¥1,000分のデジタルクーポンを進呈します!iTunesコードかAmazonギフト券かをお選びいただけるようにしましたので、便利にお使いいただけるかと思います。
たかが¥1,000されど¥1,000です。これで多数いただいたらそれはそれで大変なんですが(笑)
ありがたいことに直接メールでご意見・ご感想は頂戴しますが、なかなか公表されるレビュー記事にご協力いただくのはハードルが高いものですね。私自身もネット通販などを利用してもなかなかレビューまでは書きませんので、人のことは言えませんが。。
なお、レビューの書き方ですが、CDご納品時にお送りしている出荷ご連絡のメールに掲載しておりますが、失くしてしまった場合は下記リンクよりアクセスしてくださいませ。
https://smoothcontact.jp/…/…/7f0000014a8fc20ef6efad8f1b9e488
すでにご納品が完了しているお客様も対象となりますので、お時間のあるお客様はぜひご協力いただければと思います。宜しくお願い致します。<村上喜洋>