過去幾つかの個人ブログをここに集約しました。今後頻繁ではありませんが、個人記事を投稿する場合はこちらに投稿していきます。サイドバーにはツイートも表示しており、こちらはより普段の日常を投稿しています。併せてどうぞ宜しくお願い致します。なお、feeltone musicのインフォメーション記事には【feeltone musicラベル】を付けて投稿しますので、インフォメーションのみご覧になられたい場合や、個人的な記事にご興味がない方はそちらからご覧ください。


2017年11月15日水曜日

前回のDDPマスターについての投稿に関連する話題をもうひとつ。
スタジオにマスタリングをご依頼されている際、多くの場合は工場に入稿するためのDDPマスターと、お客様確認用のCD-Rがいただけるかと思いますが、何らかの事情でDDPマスターしかお手元にない場合、内容が確認できなく不安だというお声も良く伺いますので、スケジュールに余裕があれば当店にてお預かりしたDDPマスターを、内容確認用に通常のCDプレーヤーで再生可能なCD-Rをお作りしてお送りするサービスを始めました。
検聴テストプレスCDとは異なり、CD-Rにコピーする簡易なものとなりますので、音質の厳密なチェックには適しませんが、稀に曲順が間違っているとか、頭出し時にノイズが入っているなどのトラブルが確認されることもありますので、そういった内容の確認にはご利用いただけます。
<料金>
1枚(1ヶ所)¥1,000+税
もし複数枚数希望の場合は追加料金¥500+税
※お届けはレターパックライト料金が含まれますが、その他の発送方法をご希望の場合は差額分をお支払いいただくことで変更可能です。
まだお申込みフォームなどの準備は整っておりませんが、近日中に各お申込みフォームのオプションに加えておきますので、宜しければご利用くださいませ。それまでは直接ご連絡いただければ対応いたします。<村上喜洋>