過去幾つかの個人ブログをここに集約しました。今後頻繁ではありませんが、個人記事を投稿する場合はこちらに投稿していきます。サイドバーにはツイートも表示しており、こちらはより普段の日常を投稿しています。併せてどうぞ宜しくお願い致します。なお、feeltone musicのインフォメーション記事には【feeltone musicラベル】を付けて投稿しますので、インフォメーションのみご覧になられたい場合や、個人的な記事にご興味がない方はそちらからご覧ください。


2017年6月25日日曜日


今日は音楽仲間でもあり、先日feeltone musicでCDプレスも依頼してくれたミッチュリー率いるピアニカの魔術師が主催する「ピアニカの魔術師FES2017」を観に服部緑地野外音楽堂まで。

予想よりは良い天気で大勢の家族連れの来場者も、ピアニカという慣れ親しんでいる楽器から繰り出される「魔術」に魅了されていました。たぶんこの写真は最後のシーンで100名のお子さんとピアニカの生徒さんを舞台に上げて”We Are The World”を演奏するところだと思いますが、感動的な場面でした。
ウチも子ども連れで行きたかったんですが、少し風邪ぎみだったので一人で参加しましたが来年もある?そうなので今度はぜひとも連れていきたいと思います。

※写真は本人FB記事から拝借しました。