過去幾つかの個人ブログをここに集約しました。今後頻繁ではありませんが、個人記事を投稿する場合はこちらに投稿していきます。サイドバーにはツイートも表示しており、こちらはより普段の日常を投稿しています。併せてどうぞ宜しくお願い致します。なお、feeltone musicのインフォメーション記事には【feeltone musicラベル】を付けて投稿しますので、インフォメーションのみご覧になられたい場合や、個人的な記事にご興味がない方はそちらからご覧ください。


2016年12月8日木曜日

プライベートな話題ですが、先日次女が誕生し師走をより慌ただしく過ごしておりますが、関係者の皆さまやお客様まで!お祝いメッセージなどありがとうございました。
さて、当店の年末年始スケジュールですが、
印刷・加工所…が12/29(木)〜1/04(水)
プレス工場…12/30(金)〜1/04(水)まで休業となります。
当店の受付けやお問い合わせは年中無休で対応しておりますので、お休み中に来年の構想などを立てながらご相談頂くことも可能です。お気軽にお問い合わせください。
なお、年内納品分の工場枠はあと少し確保出来ておりますので、年内に間に合わせたいお客様はお早めにご相談ください!<村上喜洋>